社長ブログ

  • キッチンのオール電化
  • お風呂のオール電化
  • お部屋のオール電化
  • ロードヒーティング
  • 太陽光発電システム
  • 商品ラインナップ
  • IHΉȂǂȒ̔
  • NW bɂȂĂƗlTCgN
  • ܂͂Cyɂ₢킹B[E₢킹]

社長ブログ > 栗山商工会議所青年部

御大師山 さくら祭り

2009/05/11 月曜日

5/10(日)

良い天気に恵まれました!

8:30集合でしたので仮面ライダーもこの日は見られずに集合場所へ・・・

 

ちょっと風邪気味?! やばい・・・

 

でも迷惑はかけられないのでガンバル!

 

荷物を運んで汗をかいているうちに・・・あらっ?! 治った?!

 

当日はたくさんのスタッフでちょっとビックリしました!

ずいぶん出席率良くない?

 

20090510-01.jpg 20090510-02.jpg

 

いろいろ考え、知恵を出しながらセッティング~~~!

 

いよいよ出陣式、隊長よろしく!

 

20090510-03.jpg

(なんと、カメラ目線!)

 

定刻を待たずに大入りでした・・・

 

20090510-04.jpg 20090510-05.jpg

 

20090510-06.jpg

 

スタッフも大忙しです!

大盛況!!

 

そんな中・・・

余興が行われお客さんを楽しませてくれました。

 

20090510-07.jpg 20090510-08.jpg

 

女性だけの太鼓、艶美火舞羅と、くりやまOh!夢乱咲の皆さんがちょっと少なめの桜に華をそえてくれたのです!

 

 

さあ、最大のビックイベント!!

あんたが大将! っということでカラオケ大会を行いました・・・

誰か歌ってくれるの??

 

以外にも6組+1組の青年部メンバーによりカラオケ大会成立!!

 

20090510-09.jpg

 

ちびっ子たちによるgreeeenのキセキが奇跡を起こしたのです?!

盛り上がったのか?!

その是非は来年のさくら祭りで確認してください・・・

(でも、ちっびっこって得ですよネ)

 

おおとりは何と新婚サンの青年部メンバー!! ん?!

なんか聞いたことのある声??

 

20090510-10.jpg

 

いや~~~人前で良く歌えるよね(笑)

 

いやいや、エライ! 良く盛り上げたで賞!

 

来年はさらにパワーアップしますので来てくださいね!

 

そして直会へ・・・